ハッキングされてるのでしょうか?

坂本竜馬

to Japan Blogger Users Group
現在1日30~70PVを何とか上げたいと苦戦r中です。

ところが突然昨日今日と連続で3000近くのPVとなって困っております。
この3000のうちの大部分がSearch Console やGoogle Analiticの数字には反映されておりません。
即ち通常のPVに加えてハッキングされた数字がBloggerのダッシュボードの数字に加算されているのでは
ないかと疑っています。

以前も何回か突然以上にPVが増える現象があったのですが、その時は国がロシアでした。

今回は日本になっています。

どこに相談すればよいのか教えて下さい。