名古屋GeekBarはじめます

magoroku15

to 日本Androidの会 東海支部
最新情報はこちら ATND http://t.co/BqyZMsA #ngygeekbar

「名古屋Geek Bar - Club Adriana For Geeks」

名古屋のITコミュニティが気軽に集まれるGeek Barを企画してみました。新栄のpiano barの定休日(月曜日)限定でITエンジニア・デ
ザイナのためのGeek Barとして営業していただけることになりました。

予約は不要です。当日来店時に席があれば、座れます。なければ、立って飲めます。atndがあるので「俺いくけど、だれか一緒にナニしない?」などの連
絡にお使いください。

営業時間 18:00-23:00
席料1,500円 (前金制)
-席料にドリンクバー(ソフトドリンク)とスナック菓子などを含む
-通常営業とは別メニューでアルコール、軽食を安価に提供します
-アルコール、軽食はCashOnDeliveryで都度精算 500円より
-割り勘、清算の必要がなく、一人でも都合のよい時間のみの参加も簡単です。
設備
-最大35席:8人掛け卓x1、4人掛け卓x5、8人掛けカウンター
-8人掛け卓については、勉強会・読書会での予約も可能です。当atndにて御相談ください。
-無線LAN
-AC電源、卓あたり1個確保。参加の方は電源タップを御持参ください
-プロジェクタ
-ustream設備
  ITコミュニティの紹介など歓迎します。
コミュニケーションツール
-FaceBook にfanpageを作りました。http://on.fb.me/fkLW2K