日本Androidの会3周年を記念する集い

mizmit1222

to 日本Androidの会 東海支部
みずのです。

本会MLでちらっと告知されていましたが、読み落としている
人もいらっしゃるかもしれませんので、告知させていただきま
す。

日本Androidの会3周年を記念する集い
https://www.compin.jp/jag/entryform/event1.html

有料(3,000円)で場所も渋谷ですので、東海地方から遠征
するのもやや大変だとは思いますが、参加できる方がいらっ
しゃたら、よろしくお願いいたします。

ではでは。