WindowsへのSDKインストール

androidzaurus

to 日本Androidの会 東海支部
androidzaurusです。

1/15に行われるシーリス有山さんのハンズオン[*1]にあわせて
初めてWindows PCへAndroid SDKをインストールする方向け
に、インストール手順をまとめました。

http://goo.gl/Yv5cV (PDF)

他の勉強会などでも活用いただけるとうれしいです。また、もし
バグなどあったらご指摘頂ければメンテしたいと思います。

ではでは。

[*1] http://atnd.org/events/11259

丹羽直也(MineStudio)

to jagt...@googlegroups.com
こんにちは、丹羽です

ドキュメント化、お疲れ様です

ひとつ質問なのですが、

「64Bit版のJDKはWindows Server 2002 にしか対応していないためです。」
という記述があるのですが、Windows Server 2003の間違い?というのと、
私の調べ不足かもしれませんが、JDK64bitの対応Windowsバージョンの記述が見当たりません。

どこに、対応Windowsバージョンの記述がありますか?