はじめまして。株式会社we-bの長部と申します。

Ryoji Osabe

to jagt...@googlegroups.com
日本Androidの会 東海支部の皆様

はじめまして、突然のご連絡失礼いたします。
株式会社we-bの長部と申します。

グループでの活動を拝見し、
ご連絡させていただきました。

じつは現在弊社では、
CTO候補としてジョインしてくれる
実績のあるRubyエンジニアの方を募集しています。

私たちは新卒を捨てて、今年3月に会社を立ち上げました。
人生をかけ本気で世界で勝つサービスを作っています。
そして卒業前にVCをいくつも周り、
IMJIPという会社から投資をいただき現在開発に専念しています。

今作っている企画はこちらです。

そこで弊社のCTO候補として
お力を貸していただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
(創業時なのでお給料はそれほどお支払いできませんが。。。)

少しでもご興味いただけましたらご返信だけでも
いただけましたら大変うれしいです。

突然のご連絡で大変恐縮でございます。
どうぞよろしくお願いします。

--
  取締役 / Co-Founder COO

  株式会社we-b
  〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘町21番地12
  TEL:08043760527