OSC2011名古屋の講演、出展の募集

mizmit1222

to 日本Androidの会 東海支部
みずのです。

8/20開催予定のOSC名古屋の講演、出展募集が始まっています。
http://www.ospn.jp/osc2011-nagoya/

何か出したい方はいらっしゃいますか?特に異論がなければ、東海
支部として展示スペースを申し込んでおこうと思います。

ではでは。

mizmit1222

to 日本Androidの会 東海支部
みずのです。

とくに反応もありませんし、コアメンバーでも展示物の準備が
できないようですので、今年のOSCでの展示は行わないこ
とにしようと思います。

以上、よろしくお願いします。