【告知】中国 Firefox OS 勉強会 3rd

noir nas

Jul 20, 2015, 2:36:41 AM7/20/15
to jag-c...@googlegroups.com
お世話になります。
noir といいます。

下記の日程で 中国 Firefox OS 勉強会 3rd を開催いたします。

前回の 2nd からちょうど1年となり、この1年間に Fx0 や Open Web Board がリリースされました。
中国地方でもこれらを触っていただく場とするとともに
Fx0 を使ったハンズオンを開催いたします。
ハンズオンに参加されないかたは端末おさわり会を計画しています。

日時 : 2015/08/29 (土) 13:00-17:00
場所 : Movin'on 様 広島県広島市中区胡町4−25

Open Web Board の配布を計画しています。

みなさまのご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

うえむらたかひろ

Aug 21, 2015, 2:00:28 AM8/21/15
to 日本Androidの会 中国支部ML
いろいろ告知担当のUemmra3です。

あまりAndroiderの反応が少なくて寂しいですが、まだまだ募集しております!
IoTデバイスであるOpenWebBoardも希望者に配布予定です。
http://opensource.kddi.com/owb/

ぜひお申込みくださいませ!

2015年7月20日月曜日 15時36分41秒 UTC+9 noir nas: