第7回 中国地方DB勉強会 in 島根の開催告知

soudai sone

to jag-c...@googlegroups.com
MLの皆様

お世話になります、曽根です。

第七回の詳細が決まりました。
今回は初山陰地方開催の島根開催です。
また山口での開催の際に大好評だった豪華講師に再演していただきます。
更に追加でPostgreSQLついては

「内部構造から学ぶPostgreSQL 設計・運用計画の鉄則」

の著者である原田さんに来ていただきます。
今月リリースされたPostgreSQL9.4の最新情報を中国地方最速でご提供できるのはこの場所だと思います。
また今回の目玉機能であるJSONBまで幅広くカバーします。

また島根で実際に活用されてるDB例についてのセッションなどもあります。
即実戦投入できる情報から最先端のクラウドDB事情まで。
Web系、業務系関係なく必見の内容となっております。
皆様のご参加お待ちしてます!!

---------------開催概要---------------

第七回 中国地方DB勉強会 in 島根
~ 初心者から上級者まで満足できるデーターベース概要 ~

【開催要項】

ポータルサイト:

開催日時:2015年1月31日(土曜日)
セミナー:13:00 ~ 17:00(12:45 受付開始)
懇親会 :17:30 ~ 17:30

開催会場:
  <セミナー>
  松江テルサ別館2Fオープンソースラボ
     島根県松江市朝日町478-18
     (JR松江駅の目の前です)

  <懇親会>
  根っこ(松江駅南口)

参加費用:
  セミナー 無料

参加定員:
  セミナー 30名
  懇親会  30名

会場の都合上、参加枠の拡大は予定しておりません。
既に半分の枠が埋まっております。
参加予定の方はお早めの参加登録をよろしくお願いします。

【お申し込み】

※ プログラムの内容は、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。

転載等はご自由にお使いください。
お知り合いに興味がある方が居らっしゃいましたら情報共有していただけると幸いです。

それでは会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。