【セッション確定】中国支部 第33回勉強会を開催します!

重村浩二

to jag-chugoku
お世話になります。
中国支部の重村です。

中国支部 第33回勉強会が開催まで1週間を切りました。
今回のセッション内容が決定しましたので、ご連絡させていただきます。

その前に1点、お詫びです。
先日ご案内した際、参加費用は無料とさせていただいておりましたが、
記載の誤りでした。
今回の会場は費用が発生するため、その費用(300円程度)だけ参加者で割勘とさせて
いただきたいと思います。

 ●お申し込みはこちら

 日時:2014年5月10日(土) 13:30~17:00(13:00より受付開始)
 定員:45名
 費用:300円程度(参加人数によって増減します)
 主催:日本Androidの会 中国支部
 場所:広島県健康福祉センター
 住所:〒734-0007 広島市南区皆実町1-6-29
 アクセス情報:http://hiroshima-hm.or.jp/01/koutsu.html

株式会社ブリリアントサービス 代表取締役の杉本様には、
「Androidで車関係いろいろ挑戦してみた」というタイトルで、
これまでの取り組みを講演をしていただきます!
こちらが今回のメインコンテンツです。

そのほかに、私のほうから「Android開発技術シェアのすゝめ」として、
私重村が3月に上梓した「Android SDKポケットリファレンス」を元に、
技術面のお話などさせていただきたいと思います。

残りの時間は、今後の中国支部の運営を進めていくための情報交換や、
Android技術の今後について、ざっくばらんに話すミーティングの場としたいと
思います。

参加者の皆さんに何か一つは持ち帰っていただける場にできるよう、
進めてまいりたいと思いますので、是非ご参加をご検討ください。

尚、懇親会について、会場を現在調整中です。明日には募集開始のご案内を
させていただきますので、お待ちください。

皆様のご参加をお待ちしております!

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長