ひっそりと今週末のFirefoxOS勉強会の告知

うえむらたかひろ

to jag-c...@googlegroups.com
鳥取県在住の上村です。

まさに直前なのでアレですが、8/30(土)に広島で2回目となるFirefoxOS勉強会を行いますので、告知しておきます。

https://atnd.org/events/51995

今回も東京方面からアツいスピーカーを3名お呼びしています。
前回もいらしたMozilla Japanの清水さん、
グローバルサイバーグループの藪下さんに加え、
広島県出身でhtml5j関係で活躍されている坂巻さんもいらっしゃってます。

あと技適通った開発端末Flameが少なくとも5台(私物を入れると8台くらい?)触ることができたり、
某キャリアの方も参加されるという事で、ポロリもあるかも?とにかく濃いイベントになりそうです。

JAGの嶋さんも注目されてるらしいFirefoxOSのイベントに、よければ足を伸ばしてみてください。
(告知が直前でスミマセンm(_ _)m)

うえむらたかひろ

to jag-c...@googlegroups.com
上村@FirefoxOSコミュニティです。

今回、告知が遅れてすみませんでした。m(_ _)m

FirefoxOSの開発端末Flameが販売されたこともあって、
わりと反響があって人が増えた気がするので、
次回あたりハンズオン形式とかにするかもしれません。

ご意見・要望などありましたら、主催者のTwitter(@noir_73_s @Uemmra3)とかでもよいので、
(もちろんこのMLでも大歓迎です)ご連絡お待ちしております。

# 次はOSC広島に参加する予定です