Fwd: 【募集開始】日本Androidの会 中国支部 第33回勉強会を開催します!

重村浩二

to jag-chugoku
中国支部の皆様

お世話になります。
重村です。

先ほど、久々となる中国支部の勉強会の募集を開始しました。
是非、参加をご検討ください。

尚、現在話し手も募集中です。
我こそはという方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしてます。

よろしくお願いします。

From: 重村浩二 <shig...@gmail.com>
日付: 2014年4月26日 1:16
件名: 【募集開始】日本Androidの会 中国支部 第33回勉強会を開催します!
To: "android-g...@googlegroups.com"
<android-g...@googlegroups.com>

お世話になります。
中国支部の重村です。

先日予告しました通り、中国支部 第33回勉強会を開催します!
以下のリンク先で募集を開始しましたので、ご確認ください。

 ●お申し込みはこちら

 日時:2014年5月10日(土) 13:30~17:00(13:00より受付開始)
 定員:45名
 費用:無料
 主催:日本Androidの会 中国支部
 場所:広島県健康福祉センター
 住所:〒734-0007 広島市南区皆実町1-6-29
 アクセス情報:http://hiroshima-hm.or.jp/01/koutsu.html

活動再開となる今回は、関西支部長でもある杉本さんにお越しいただき、
講演いただきます!
車とAndroidを紐づけたお話をしていただけるとのことで、
今から楽しみなセッションです。

他にも、少々リハビリ的な形となりますが、私重村が3月に上梓した
「Android SDKポケットリファレンス」を元に、技術面のお話などさせて
いただきたいと思います。

講演の詳細については現在調整中となっておりますので、
確定次第ご案内させていただきますので、少々お待ちください。
懇親会についても、場所が確定次第、近々に募集開始のご案内を
させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長