DB勉強会in島根のご案内

JP Uemmra3

to 日本Androidの会 中国支部ML
告知続きになって申し訳ありません。
# 本当は趣旨の中心であるAndroidの話もしたいのですが。。みなさんチャットとかに移ってるのかなぁ。
年の瀬のお忙しい中ですが、12/2(土)に島根県出雲市で「DB勉強会in島根」を開催しますのでご案内します。

==

申込サイト: https://dbstudychugoku.connpass.com/event/71462/

開催内容

■ 開催日時
2017年12月02日 (土) 13:00 ~ 17:00
受付開始 13:00

■ 開催場所

出雲商工会議所 1階ホール

島根県出雲市大津町1131−1 (出雲商工会館 1F)

■ アクセス
出雲市駅より徒歩約25分、タクシー5分 (無料駐車場は先着順)

■ 参加費
無料

■ セッションについて
50分枠 × 3
地元LT枠 × 2
詳細に関しましては、申込サイトをご確認ください。

懇親会について

■ 懇親会 (申し込み者には、決まり次第ご案内します)
時間: 17:30 〜 19:30
場所 : 調整中
会費: 調整中

お申込について

以下サイトからお申込みをお願い致します。

まだ、ご参加人数、及び懇親会枠に空きがあります。
懇親会でクラウドのRDBサービスに興味をお持ちの方々とRDBサービスについて話に花を咲かせるなど、楽しいお話をしましょう。

最後に
最後まで読んで頂きありがとうございました。
当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

中国地方DB勉強会開催メンバー一同