日本Androidの会 中国支部 第34回勉強会 を開催します

重村浩二

to jag-chugoku
お世話になります。
中国支部の重村です。

今月の勉強会の開催日程が確定しましたので、
まずは日程のご案内をさせていただきます。

日時: 2017/03/25(土) 14:00 - 17:00(13:30 から受付を行います)
場所: 広島県健康福祉センター 中研修室
住所: 〒734-0007 広島県広島市南区皆実町1-6-29
会費: 300 円程度(会場費を参加者で割り勘します)

お申込みはこちら: https://cjag.connpass.com/event/51822/

現在コンテンツは準備中となっておりますが、Firebase Realtime
Databaseのお話など、最近のAndroidでの開発に関するTipsをお届けする予定です。
近々に登壇者と内容をアップデートいたしますので、今しばらくお待ち下さい。
また、LTでの登壇者も募集しております。我こそは!という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけたら幸いです。

尚、懇親会のご案内については、別途申し込みページを用意の上、案内をさせていただきますので、こちらも今しばらくお待ちください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長