2017-08-26 第21回 中国地方DB勉強会 in 山口 の開催について

JP Uemmra3

to 日本Androidの会 中国支部ML
MLのみなさま

Uemmra3@鳥取県です。
お盆明けのこの期間お仕事ご苦労様です。

本日は、開催まで残す所一週間を切りました
第21回 中国地方DB勉強会 in 山口 のお知らせです。

今回は マネージドなクラウドのRDBサービスについて、豪華な講師の方々をお招きしお送り致します。
・ Microsoft Azure の Azure Database for PostgreSQL
・ Google Cloud Platform の Cloud SQL
・ Amazon Web Services の Amazon RDS
上記のようなRDBのサービスについて勉強会を開催致します!

開催内容

■ 開催日時
2017年08月26日 (土) 13:00 ~ 17:00
受付開始 12:40

■ 開催場所
山口県防府市町一丁目5番1号 ルルサス防府 2階
防府市地域協業支援センター 2階 研修室2

■ アクセス
JR防府駅より徒歩約4分

■ 参加費
無料

■ セッションについて
50分枠 × 3
地元LT枠 × 2
詳細に関しましては、申込サイトをご確認ください。

懇親会について

■ 懇親会
時間: 17:30 〜 19:30
場所 : 長州の酒場
http://choshunosakaba.com/
懇親会費: 4000円(飲み放題)

お申込について

以下サイトからお申込みをお願い致します。

まだ、ご参加人数、及び懇親会枠に空きがあります。
懇親会でクラウドのRDBサービスに興味をお持ちの方々とRDBサービスについて話に花を咲かせるなど、楽しいお話をしましょう。

最後に
最後まで読んで頂きありがとうございました。
当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

中国地方DB勉強会開催メンバー一同