CJAG 交流会 #1 を開催します

重村浩二

Feb 22, 2017, 9:24:07 AM2/22/17
to jag-chugoku
ご無沙汰しております。
中国支部の重村です。

ここ数年活動できておりませんでしたが、
今月から中国支部の活動を再開しようと考えております。

本来なら勉強会の形を取りたかったのですが、
日程調整で難しかったため、まずは交流会として懇親会の開催から
できればと考えております。

日時: 2017/02/24(金) 19:00 - 21:00(予定)
場所: 紙屋町個室居酒屋 月の都 紙屋町店
住所: 広島県広島市中区紙屋町2-3-20 アーバンBLD 3F
   (地図をURLからご確認ください)
会費: 4,000 円(現地にて回収します)

申込みはこちら: https://connpass.com/event/50465/

尚、大変申し訳ございませんがコース料理の人数を確定するため、
明日23日(木) 20時頃で応募を締め切らせて頂く予定です。
急な応募とはなりますが、ご都合のつく方は是非ご参加ください!

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

--
日本Androidの会
コミュニティ運営委員 中国支部長