2018-12-01 第25回 中国地方DB勉強会 in 鳥取(倉吉) の開催について

1 view

JP Uemmra3

to 日本Androidの会 中国支部ML
ごぶさたしています。Uemmra3@鳥取です。

 中国地方DB勉強会を鳥取県倉吉市にて開催することとなりましたので、
 下記の通りご案内します。
 倉吉は山陽側の各都市(広島くらい)から朝一のバスに乗れば着くくらいの感じです。
 今回はDBのバージョンアップをテーマに豪華講師陣にてお送りしますので、ぜひお越しください。

================ 記 ================

公式サイト: http://dbstudychugoku.github.io/

開催内容

■ 開催日時
2018年12月01日 (土) 13:20 ~ 17:30
受付開始 13:00

■ 開催場所
コワーキングスペース SUIKO WORK CAMP ミーティングルーム2

■ アクセス
JR倉吉駅から徒歩10分程度(駐車場は隣の商業施設(洋服の青山)と共有)

■ 参加費
無料

■ セッションについて
60分枠 × 3
LT枠 × 5
詳細に関しましては、申込サイトをご確認ください。
申込サイト: https://dbstudychugoku.connpass.com/event/103072/

懇親会について

■ 懇親会 (申し込み者には、決まり次第ご案内します)
時間: 18:30 〜 20:30
場所 : 調整中(徒歩圏内を予定)
会費: 調整中

お申込について

以下サイトからお申込みをお願い致します。
申込サイト: https://dbstudychugoku.connpass.com/event/103072/

まだ、ご参加人数、及び懇親会枠に空きがあります。
懇親会でクラウドのRDBサービスに興味をお持ちの方々とRDBサービスについて話に花を咲かせるなど、楽しいお話をしましょう。

最後に
最後まで読んで頂きありがとうございました。
当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

(中国地方DB勉強会開催メンバー一同)