IVRC日本xフランス交流会のお知らせ

1 view

しらいあきひこ

to IVRC日本・参加者の会
しらい@Laval Virtual 2008会場です。

突然ですが、今夜19時からLaval市内のクレープ店にてIVRC日本代表とフランス代表(過去から最新まで!)の交流会が開催されます。地元の日本
語勉強の会「地平線・日本」が幹事になって主催してくれました。

参加したい!でもまだ名乗り出ていない!という方は、ぜひ電話(ぜろろく28677724@フランス)もしくは直接プレスルーム(入り口右)までご連絡
ください。

会場からは18時30分ごろ出発する予定です。