勉強会の今後について

osamu kimura

to 初心者むけあるごりずむ勉強会
ゆがさんがしばらく来れないのなら暫く、
勉強会を休止しようとおもうのですがどうでしょうか?

Shohei Murayama

to itroduction...@googlegroups.com
4月の予定が決まらなかったので保留にしてたら
そのまま回答を忘れてました。すみません。

埋めてみました。
https://densuke.biz/list?cd=y9hDdgqrzC6gVevg

Sent from my iPad

--
このメールは Google グループのグループ「初心者むけあるごりずむ勉強会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには itroductiontoalgo...@googlegroups.com にメールを送信してください。

osamu kimura

to 初心者むけあるごりずむ勉強会
ありがとうございます。4/28で取れるかどうか調べてみます。