明日のゆっくり会進行について

Hashizaki Tomoaki

to itroduction...@googlegroups.com
みなさま

お疲れ様です。わくわくです。夜おそくすみません。

> 問題数がそれなりにありますので、当日前日までに、
> ぜひ発表してもらいたい問題を、(ヤマ勘で!)ピックアップするかもしれません。

いままで、定義や例の解説で時間がオーバーしてしまうことがあったということもあり、
演習問題を中心に進行していこうかと考えているのですが、いかがでしょうか?

内容的には、直線、ベクトル、行列です。
なので、既習の方も多いかと思いますが、定義等を軽く見直すと、当日理解しやすいかもしれません。

明日の待ち合わせは、JR中央線東中野駅(東口)に、8:45です。
待ち合わせ場所が異なりますし、普段より5分待ち合わせ時間が早くなっているのでお気をつけ下さい。
(お前が、一番あぶないんだよっ!とツッコミが聞こえる気もしますが)

では、明日お会いすることを楽しみにしてます。
おやすみなさい。

((o(´∀`)o))ワクワク