【リマインダー】【開催のご案内】 明日23日、ipv6study 01を行います

Yoshihito Horigome

to ipv6...@googlegroups.com
堀米@kometchtechです。

明日はいよいよipv6studyの一回目が開催されます。
皆様には再度のご連絡を致します。

■参加される方へ
開場は15時から、会場は大崎にありますフューチャーアーキテクト様になります。
詳細については、以下のWebサイトを参照ください。

また、Twitterでもお願いしておりますとおり、電源タップを持ち寄っていただけますと
大変助かります。

■登壇者の方へ
プロジェクターのチェックの関係もありますので、お手数ですが会場時間に合わせての
来ていただけますようお願いいたします。

■欠席される方へ
お手数ですが、キャンセルの手続きをお願いいたします。

■遅れが見込まれる方へ
会場まで来られましたら、セキュリティの関係があるため、そのままでは
入場できません。お手数ですがハッシュタグをつけてTwitterで呟いていただけますでしょうか。

■参加が難しい方へ
Ustreamを実施する予定です。当日にTwitterにてご連絡致しますのでお待ちください。

■スタッフの方へ
14時から参加できる方で、最終打ち合わせをしたいと思います。
会場にて行いますので、ご参集のほどよろしくお願い致します。

不明な点などありましたら、こちらのMLか、@kometchtechまたは@ipv6studyへご連絡下さい。
それでは皆さま、何卒宜しくお願い致します。