#cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS!

kometchtech

to ipv6...@googlegroups.com
堀米@kometchtechです。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のご協力もあって、念願の第一回、並びに第二回を開催することができました。
今年もマイペースながらipv6studyを開催していければと思っております。

さて、ipv6study2011.12でも告知させていただいたのですが、
いよいよ2012年1月27日金曜日にエンジニアサポート新年会 CROSS!が開催されます。

#cross2012 エンジニアサポート新年会 CROSS! http://tech.nifty.co.jp/party/2012
※飲食付きだそうです

参加団体ということで、主催のニフティ株式会社様から無料チケットを幾つか
いただけることになりました。
ご興味のある方、参加したい方でまだ申し込んでいない方は是非とも
以下のフォームからご応募ください。
※応募多数の場合は抽選になりますのでご了承下さい。

※応募締切りは2012/01/15 23:59までだそうです。

皆様のご参加をお待ちしております。