ipv6study 第一回へのご参加ありがとうございました。

Yoshihito Horigome

to ipv6study
堀米@kometchtechです。

遅くなりまして申し訳ありません。

先週末に行われました、ipv6study第一回にご参加頂いた方々、誠にありがとうございました。
第一回からほぼ満員という、想定もしていない事態でしたが、
とりあえず大きなトラブル等もなく無事終わらせることができて安心しております。
当日も色々なご意見を頂戴したほか、アンケートでも沢山のご意見ご感想を頂いております。
のちほど改めて確認させて頂いたうえ、2回、3回とipv6studyを開催していければと思います。

もう少しの間アンケートの方を募集いたしますので、まだ未記入の方は是非ともご記入の程
宜しくお願いいたします。

http://enq-maker.com/cuQLxyu

>登壇者の皆様へ
ご面倒且つ差し支えございませんでしたら、Slideshareへアップロードしていただいたうえ、
ipv6studyへのグルーピングをして頂けますと助かります。
http://www.slideshare.net/group/ipv6study

今回参加できなかった皆様、Ustreamにて録画がございますので、
そちらをご覧いただければと思います(こちらの手違いで後半の一部録画がございません。ご了承ください)
http://www.ustream.tv/user/ipv6study

次回以降も開催できるよう頑張りますので、皆様のご協力ご参加をお待ちしております。

Masato OTSUKA

to ipv6...@googlegroups.com
@twovs(大塚)です。こんにちは。

スタッフの皆さん,参加者の皆さん,先週末はお疲れ様でした。
非常に楽しい勉強会でした。次回もぜひ参加させていただきます。
(エクストリームに敗れたら,LT 枠ででも・・・)

LT の資料を slideshare にアップしたのでご連絡します。
ipv6study へのグルーピングもしてあります。

本編の VRRP編
http://www.slideshare.net/twovs/ipv6study01-vrrp-20110722

親睦会の HSRP編
http://www.slideshare.net/twovs/ipv6-2011-hsrp

--
Regards,
Masato OTSUKA masato...@gmail.com

Yoshihito Horigome

to ipv6...@googlegroups.com
堀米@kometchtechです。

Ustreamで中盤から録画がない状態でしたが、@kinbara0054 さんが
ローカルで録画されておりました。ご厚意により動画の方を頂きましたので
Googleドキュメントにアップロードしておきました。
ご都合により参加できなかった方や、後半が気になっていらっしゃった方は
是非ご覧ください。

https://docs.google.com/leaf?id=0B8la2zZXvDNHZjgzODhiZmUtMjBmZC00ZjVhLWE1NjktOWRhYTEwMTI5M2U2&sort=name&layout=list&num=50

>しののめさん
動画ってUstにアップロードってできないですよね?

Hiyou Shinonome

to ipv6...@googlegroups.com
> 動画ってUstにアップロードってできないですよね?
動画をもう一度放送して、それを録画すれば可能ですw