FYI:第2回IPv6勉強会のご案内

MURA

to ipv6...@googlegroups.com
IPv6勉強会代表の村嶋です。

当方の諸事情で、第1回目よりかなり日がたってしまいましたが、第2回目の勉強会を 2012/6/23(土) 13:00-18:00 に IIJ さんの本社会議室で開催します。

今回のテーマは「インターネット境界とDMZの考え方」です。

IPv6 導入をする際に避けては通れない、インターネット接続をする際に構築する「インターネット境界」と「DMZ」に求められる機能やポリシーやはどのように考えてい行けば良いのかの方向性に焦点を当てた勉強会です。
(機能やポリシーの考え方がテーマなので、IPv6 PPPoE とか、IPv6 IPoE の具体的な実装方法についての解説ではありません)

申し込み受け付けも開始していますので、詳細は案内ページをご覧ください。

今回は LT もやりますので、LT の応募もお待ちしております!!