【お知らせ】ニフティ エンジニアサポート新年会2012 CROSSについて

kometchtech

to ipv6...@googlegroups.com
堀米@kometchtechです。

qpstudyの会場でお馴染みのニフティ株式会社さんで、エンジニアサポートの一環として、
下記にあるような新年会イベントを開催されるようです。

ニフティ エンジニアサポート新年会2012 CROSS
日時:2012年1月27日 15:00〜
場所:新宿

とりあえず本勉強会にも声が掛かりましたので、参加する方向で検討中です。

趣旨としては、年末に西新宿へ本社移転するニフティさんの勉強会会場として
新たに使用できるようになるホールをお披露目を兼ねること、勉強会主宰者、
参加者が技術など色々なテーマでコミュニケーションする機会を提供したい、
というのが趣旨のようです。

取り急ぎご連絡致します。

kometchtech

to ipv6...@googlegroups.com
堀米@kometchtechです

すみません、手違いにより連続投稿になってしまいました。
大変失礼致しました。