合同キックオフへのご参加ありがとうございました。

Horigome Yoshihito

to ipv6...@googlegroups.com
堀米です。

先週末、多くの方々にキックオフへ参加いただき誠にありがとうございました。
合同とはいえたくさんの方が参加していただけたこと、非常に嬉しく思います。

各テーブルを回らせていただいた際には、色々なご意見を頂けました。
また、ミーティング中にお渡しした紙にもたくさんの意見を頂戴することが出来ました。
現在確認中ですので改めてまとめることが出来ましたらこちらでご報告させていただきます。

またその時には言えなかったけど、言っておきたいことがある方や、
是非こういうことをやりたい、こういうことなら教えられるよ、LT出来るよという方が
いらっしゃいましたらGroupにメールを出していただければと思います。

参加されている皆様で情報を共有し、また疑問などを解決する場として機能していくような
勉強会にしていきたいと思っておりますので、何卒皆様よろしくお願いいたします。

そして、とりあえず東京と大阪で開催したいと言っておりましたが、まずは東京でしっかりと
開催できるようにし、そこで経験やフィードバッグを得られた後に大阪でも展開できればと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

ネットワーク機器の排熱で茹だる自室から。