FYI:IPv6勉強会 #03「IPv6セキュリティ」受付開始

MURA

to ipv6...@googlegroups.com
IPv6勉強会の村嶋です。

「IPv6勉強会 #03 IPv6 セキュリティ」の詳細案内と申込み受付準備が整いました。

IPv6勉強会 #03 は「IPv6セキュリティ」です。

今回は、外部より IPv6 & セキュリティのプロフェッショナルな方を2名お招きしたスピーカーセッションをやります!!

今回も恒例の和菓子を準備させていただきます!!
和菓子と言えば抹茶ですよね。今回初の試みで有料となりますが抹茶サービスを準備させていただきます。お茶の先生にお茶をたてていただきますので、本物の抹茶が楽しめます。

今回も LT やります!!
LT 登壇者 6名を公募しますので、奮ってご応募ください。(応募者多数の場合は、先着順とさせていただきます)
LT 登壇される方は、勉強会本編費とおやつタイムの抹茶券を免除をさせていただきます。

開催日時と開催場所
 2012/11/03(土) 13:00 ~ 18:00
 IIJ(インターネットイニシアティブ)本社 会議室(17F)

まだ場所は調整中ですが、懇親会開催します。(18:30-20:30)

<「IPv6勉強会」オフィシャルページ >

< IPv6勉強会 #03 のご案内 >