iPhoneアプリ講師募集

京急川崎校 RainbowApps

to iphone-deve...@googlegroups.com

はじめましてRainbowAppsスクール京急川崎校と申します

この度、神奈川県川崎市にてアプリ開発スクールを開講致します。

現在、そのスクール講師をしてくださるエンジニアの方を募集しております。

募集内容

【募集職種】スマートフォンアプリ開発スクール講師(iPhoneアプリ)

【必要条件】現役エンジニアであること。

アプリ開発経験があり、アプリストアにて一般ユーザにダウンロードされた実績があること

【勤務地】神奈川県川崎市

【日給】15,000円〜

別途交通費全額支給

【講義時間】毎週土曜 12:00〜19:00(予定)

【募集人数】1〜2名

講師経験が無い方でも講師研修がありますのでご安心ください。

講師に採用された方は、当スクールのホームページに講師のプロフィールと開発したアプリをご紹介させて頂きます

スキルアップを図りたい方、人脈を広げたい方、ご自身で開発したアプリをアピールしたい方など、
RainbowApps
内では多くのエンジニアの方が活躍されていますので、たくさんの新しい刺激を受けて頂けると

思います。
アプリ開発エンジニア育成に魅力を感じ、ご自身の知識と情熱を生徒さんに伝えたい方のご応募をお待ちしております。

採用内容の詳細、ご質問、お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。

ご連絡先はkeikyukawasaki@rainbowapps.jpまでお願いします。

たくさんのご応募待ちしております。

宜しくお願い致します。

RainbowApps京急川崎