Panson Worksとコラボした育成パズルバトルゲーム「ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン)」8月中旬配信決定!

藤永 真至

to iPhone Japan Developer
iPhoneディベロッパーJapanの皆様

お世話になります。Eagle藤永です。
最近はめっきりカジュアルゲームが元気ない傾向をうけ、当社としてははじめての、
半年がかりで作ったダンジョン型長編ゲームをいよいよリリースすることになりましたので、
一足はやく皆様にご案内させていただきました。

■Panson Worksとコラボした育成パズルバトルゲーム iPhoneアプリ「ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン)」8月中旬配信決定!

皆さん、事前登録をするとレアキャラが貰えるので、お願いします。
また下記公式サイトのシェアも協力いただけますと幸いです。

ガチャあり、合成あり、これって「●ズドラ」じゃんと思うかもしれませんが、
正確にいうと、あの山本さんも相当意識したといわれる「●ンジョンレード」の進化版です。
(当社としては2度目の総合No1タイトルであるナンバーゾーンのRPG版という位置づけではありますが。)

私のような「●ズドラ」で2連差しかできなくて脱落した方のため、
ただなぞるだけの楽しさ、そして、詰め将棋のようなシミュレーション性などをお楽しみいただけます。

またゴテゴテとしたファンタジー系キャラというよりも、
巷のファンシーショップで売っているようなキャラでのゲームへの挑戦という意味では、
「●ゃんこ大戦争」も勝手にライバル視してはおります。

ぜひともよろしくお願いもうしあげます。

藤永

~ Eagle Store Online ~~

国内最大15000アイテムの
オンラインiPhoneケースショップ
http://store.eagle-inc.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Disney, Apple, Eagle ~~

Eagle.inc Founder Tad Fujinaga
iPhone 090-3905-2978