【ご協力のお願い】業務支援系や企業ユースのアプリを教えてください。

ジェントルふじふじ

to iPhone Developer Japan

お世話になります。

Eagle藤永です。

企業ユースのサービスやノウハウ記事を紹介する「OFFICE LIFE」にて、件名のとおり、

業務支援系、会社員向けのアプリサービス(ウェブでもOK)を寄稿したいと考えております。

自薦、他薦を問いませんので、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

ご紹介することでPRに微力ながら尽力させていただきます。

サイトはこちらになります。

http://officelife.tokyo/

弊社もWEBマーケティング系の記事を書いております。

こちらもご興味ありましたら、読んでみてください。

http://officelife.tokyo/A/management-support/marketing

よろしくお願いもうしあげます

藤永

~~

●起業家が自ら実践すべきWEBマーケティング講座

http://www.reservestock.jp/subscribe/42711

Start me up 2015にて「クラウドスコア」が会場票最多獲得の賞を戴きました!

http://cloudscore.blog.jp/archives/46298189.html