タイムカプセルが大幅にバージョンアップしました。

藤永 真至

to iPhone Japan Developer
みなさま

お世話になります。
Eagle藤永です。

このたび弊社で出しているGPSつき風景写真共有アプリ「タイムカプセル」が
大幅バージョンアップしましたのでお知らせいたします。
ライフログや、人気スポット探しなど、地図連動機能が充実されました。

●タイムカプセル+散歩や遠出が楽しくなるGPS連動カメラ

タイムカプセルで撮った事例がこちらになります。
こちらもあわせてお楽しみくださいませ。

スカイツリーが奇麗にみえるお店の前でタイムカプセルを起動。

撮った写真はすぐに現像できる。

店内「思い出コーナー」では、クラフトワークができます。

オリジナルiPhoneケースのできあがり

パスドラグッズも充実

浅草名物「ケース供養箱」

冷たいお水をお配りしております。

当店でか手に入らない手作り和柄ケース

ちなみに上記のお店はこちらになります。マップをご覧くださいませ。
iPhoneケースが1000点、スマホ発のキャラクターグッズが充実、
そして思い出の写真をすぐに現像でき、工作ができるというのがお店のウリになります。
明日から三社祭りで大勢の方が浅草にお見えになるかとおもいますが、口コミいただけますと幸いです。

なお、当メーリスの管理者であるジークルー佐々木さんをはじめ、
アップブロードキャストの小原さん、クエリーアイの水野さんなど、
たくさんのアプリ関係会社様からお花や記念品をいただきました。

この場をかりて御礼申し上げます。

藤永

何卒よろしくお願いもうしあげます。

藤永

~ 5.6 創業「鷹や浅草」iPhoneケースショップ ~~

浅草で思い出倍増。
http://www.eagle-inc.jp/eaglestore/asakusa

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Disney, Apple, Eagle ~~

Eagle.inc Founder Tad Fujinaga
iPhone 090-3905-2978