平日夜の粋な勉強会のご案内

藤永 真至

to iPhone Developer Japan
みなさま

お世話になります。
Eagle藤永です。

2006年から3年間、毎週開催しておりました
「平日夜の粋な勉強会」が、このたび4年ぶりに復活しました。

今度は事業家限定とし、より薩長同盟色をつよくしました。
すべてディスカッション形式のクローズドオープンな経営会議となります。
弁士も身一つで来ますので、参加者も腰巾着をつれずにトップ自らお越しくださいませ。

こちらが案内ページになります。

それでは、銀座で会いましょう。
よろしくお願いもうしあげます。

藤永

~ Eagle Store Online ~~

国内最大15000アイテムの
オンラインiPhoneケースショップ
http://store.eagle-inc.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Disney, Apple, Eagle ~~

Eagle.inc Founder Tad Fujinaga
iPhone 090-3905-2978