Youtube音楽プレイヤーアプリケーションのバックグラウンド再生

小澤誠二郎

to iphone-deve...@googlegroups.com
iPhoneディベロッパーJapanの皆様

お世話になります.

小澤誠二郎です。

iPhone向けにYoutube音楽プレイヤーアプリケーションを制作しているのですが、[アプリケーションがバックグラウンドに回っても音声がされつづけている]、[ios7のコントロールセンターを開いても音声がされつづけている]機能が実力不足で実装できません。

XcodeのテンプレートのMasterDetailテンプレートのDetailにYoutubeVideoを表示していて、NavigationBarからMasterViewに戻っても音楽がされ続けている・ホームボタンを押しても動作しつづけている機能の実装方法について教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします。