動画合成処理についての質問です。

チョンボ

to iphone-deve...@googlegroups.com

現在2つの動画を重ねて表示しようとプログラムを組んでいます。

以前こちらで教えて頂いたiOS4プログラミングブックを読みながらしているのですが、
フェードイン・フェードアウトなどの処理はある程度理解はできたのですが、
動画の上に縮小したもう一つの動画を表示する方法が分かりません。

レイヤー階層などを分ける事ができればできそうなのですが、
このような処理をした事がある方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。