いやはや

esa...@mac.com

to interacti...@googlegroups.com
esa...@me.comというアドレスでご招待頂いたのですが,
当方gmailアドレスを使っており,
それで登録ログインされてしまったようで
如何ともし難い事になっています。

申し訳ありませんが
byl...@gmail.com
というアドレスで再度招待していただけないものでしょうか。

阿原一志

to 動的幾何学ソフトウエア
はい,それではそちらで送ってみます.よろしくお願いします.  阿原