Ver.2.6をリリースしました

1 view

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, intermediat...@groups.facebook.com
ログインパネルにパスワードの変更が出るようにしました。データベースで管理して
いるユーザのみパスワードの変更ができます。ネイティブユーザはパスワードの変更
は状況的に難しいと考え,意図的にできないようにしています。

それから、SCRIPTタグの要素のテキストにプログラムを入れるときに使えるように、
type="text/javascript"に設定するターゲット指定の@scrpitをサポートしました。

他、いくつかのバグフィックスです。

それから、Auth_Supportというフォルダに、MySQL用のみですが、アカウントの管理用
のページを作りました。現状は、何か生きているユーザでログインをすれば参照でき、
ユーザの作成とグループへの割当ができます。パスワードの変更などは随時対応しま
す。

そして、SQLite、PostgreSQL対応のサンプルを作り始めており、これらについては、
初期スキーマの対応後に順次チェックして、PDOベースのデータアクセスクラスで対応
して行きます。

新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> Web Site <http://msyk.net>
Twitter: @msyknii (ja), @MasayukiNii (en) / Facebook: Masayuki Nii
INTER-Mediator [for Web App] http://inter-mediator.info