INTER-Mediator Ver.2をリリースしました

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, intermediat...@groups.facebook.com
INTER-Mediator Ver.2をリリースしました。

http://inter-mediator.info

*Ver.1からの主な変更点
- 認証とアクセス権の設定を可能にしました
- 並べ替えのルールをJavaScriptから設定可能になりました
- レコードがないときの表示を組み込むことができるようになりました
- まとめて変更結果をデータベースに更新できるようになりました
- 学習コース『INTER-Mediator基礎』を公開しました http://msyk-edu.net/

バージョン番号の付け方を変えます。細かい桁を作っても仕方ないので、1桁を基本と
します。その中で少しずつ機能を増やして、2.1、2.2とリリースします。何かメジャ
ーな機能が入ったら、Ver.3にします。

たぶん、次は、バリデーションとサーバサイドの拡張方法の改良が行われるので、ど
ちらかができれば、Ver.3となりますが、それらの作りかけの機能はVer.2.xでも登場
するという感じになります。

新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> Web Site <http://msyk.net>
Twitter: @msyknii (ja), @MasayukiNii (en) / Facebook: Masayuki Nii
INTER-Mediator [for Web App] http://inter-mediator.info