INTER-Mediator基礎の前半を公開しました

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, intermediat...@groups.facebook.com
お待たせしました。INTER-Mediator基礎の前半を公開しました。Facebookのグループ
で、画面例を2つほど出しています。

この学習コースについては有償とさせていただきます。もうお分かりのように、「サ
ポートで稼ぐ」パターンのオープンソースです。もちろん、このグループなどでのサ
ポートは行いますが、有償コースの方については手厚くサポートいたします。現状、
4コースを考えており、全部まとめて20,000円(税込み)ですので、それなりにお得
かと思います。夏までにはとりあえず全部揃えたいですね。

http://msyk-edu.net
上記のサイトの説明をざっと見てください。

http://msyk-edu.net/moodle
こちらのサイトの「ログイン」をクリックして、画面右側で新たなアカウントを作っ
てください。その段階では、まだ課金されません。

そのうえで「INTER-Mediator基礎」のコースに入ろうとしたところで、PayPalの案内
があります。

よろしくお願いします。
新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> Web Site <http://msyk.net>
Twitter: @msyknii (ja), @MasayukiNii (en) / Facebook: Masayuki Nii