INTER-Mediator Ver.2.8をリリースしました

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, intermediat...@groups.facebook.com
こちら、あるいはGitHubのレポジトリから入手してください。
http://inter-mediator.info

メディアアクセスに対して認証がかかるようにしました。ただ、いろいろ説明が長く
なり、マニュアルに追加しないといけなくなっています。たとえば、HTMLのIMGタグが
あって、そのsrcに"images/picture.jpg"なんて記述があった場合、RedirectMathやRewrite
を使って、定義ファイルにパラーメータをつけて振り向けます。そうすれば、認証さ
れれば結果が得られます。なので、メディアはサーバ上に単独のファイルで存在でき
ます。データベースの中にはなくてもかまいません。

それから、Ver.5.3以上の関数を、Ver.5.2で動くようにしました。また、特殊なWebサ
ーバ(スクリプトのパスと、実際のパスが一致しない)でも稼働できるようにするパ
ラメータを増やしました。これらはみんな、INTER-MediatorのHTML版のサイト向けの
機能です。

新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> Web Site <http://msyk.net>
Twitter: @msyknii (ja), @MasayukiNii (en) / Facebook: Masayuki Nii
INTER-Mediator [for Web App] http://inter-mediator.info