Ver.2.3をリリースしました

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, intermediat...@groups.facebook.com
サーバサイドの処理を追加する仕組みを大きく見直しました。利用マニュアルの「デ
ータベースアクセス処理の拡張クラスを定義する」に説明を書きました。従来の既存
のクラスの継承ではなく、コンテキストごとに拡張を記述できるようになりました。

また、コンテキストごとに異なるデータベース指定ができるようにもしました。ただ、
これについてはあまりちゃんとデバッグはしていません。

テキストフィールドのデータを変更したときなど、自動的に書き戻しをしている場合、
いったん編集に入った場合には必ず書き戻しをしてしまいました。これを書き戻しを
しないようにできるようになりました。テキストフィールド編集中に、Shift+Control
キーを押した状態で、テキストフィールドの外側をクリックしてフォーカスをはずせ
ば、データベースへの書き戻しは行いません。

http://inter-mediator.info

新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> Web Site <http://msyk.net>
Twitter: @msyknii (ja), @MasayukiNii (en) / Facebook: Masayuki Nii
INTER-Mediator [for Web App] http://inter-mediator.info