Ver.2.9をリリースしました

新居雅行

to inter-m...@googlegroups.com, intermediat...@groups.facebook.com
INTER-Mediator Ver.2.9をリリースしました。

処理中を示すインディケータを表示します。画面の左上に出すようにしていますが、
認証ダイアログを出すと確実に見えます。ほか、バグ修正が中心です。

それから、データベースを更新するとき、更新するレコードのフィールドを確認して
いますが、そのレコードの取得においてはコンテキストの検索条件を適用しつつ、さ
らに主キーを指定していました。これを既定値では、主キーだけの検索にします。し
かし、これはセキュリティ上の問題があるので、コンテキストの検索条件を付与を強
制できるようにもしました。

ということで、2012/7/31にミーティングを行います。ここ数ヶ月の成果を中心にディ
スカッションなどを行います。18:30からKDDIのセミナールームをお借りして行います。
参加表明はこちらから:

http://www.facebook.com/events/310304125727697/

新居雅行/Masayuki Nii <n...@msyk.net> Web Site <http://msyk.net>
Twitter: @msyknii (ja), @MasayukiNii (en) / Facebook: Masayuki Nii