情報リテラシーアンケート

1 view
Skip to first unread message

m.o101...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 21, 2012, 9:36:45 PM7/21/12
to infor-mede...@googlegroups.com
みなさん、おはよー!

E組の小澤です。

リテラシーの内容で僕達の班でアンケートをとりたいのでご協力お願いします!
以下、質問内容↓

1.綾鷹のCMについてどういう印象を持っていますか?

a.良い印象を持っている b.悪い印象を持っている c.どちらでもない

2. 1.でaかbを答えた人はその理由をお願いします


お手数ですが、今日中によろしくお願いします!!

m.o101...@docomo.ne.jp
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages