6 views
Skip to first unread message

hsj11.t...@docomo.ne.jp

unread,
May 22, 2012, 8:40:24 AM5/22/12
to infor-mede...@googlegroups.com
初めましての方は初めまして
装飾係の女子のリーダーになりました大箸美沙紀と申します、以後お見知りおきを〓

今回は男女関係なく装飾担当の方にご連絡です。
来れる方は明日の1限終了後に食堂に集まってください

もう日にちがあまり、ないので看板やらメニューやらを作りたいと思います〓

ご協力よろしくお願いします〓


あと装飾だれかわからないのでメーリスで送っちゃいました、関係ない人ごめんなさい(笑)(*´∇`)

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 27, 2012, 3:35:25 AM5/27/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
明日の4限終了後に各責任者、装飾と食材リーダー、会計、窪園は一時間ほど話し合いをしたいんでよろしくお願いします!

来れない方は理由を含め、教えてください!!

自分が行くべきかわからない人は聞いてください

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 28, 2012, 3:31:13 AM5/28/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
50分に談話室でお願いします

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 28, 2012, 5:02:34 AM5/28/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
横浜祭をクラスで参加できない方は今日中にメールしてください
また、掛け持っている方はどらくらいクラスに参加できるか教えてください
ドタキャンとかは決してやめてくださいね

あと、明日クラス費で一人2000円集めるんで以前と同じようにお願いします

事情があって無理な人はすぐに伝えてください

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

keiichi

unread,
May 28, 2012, 5:15:36 AM5/28/12
to infor-mede...@googlegroups.com
清水は参加できません、当日はYFAのシフトで埋まるので。すまん。

あと、会計内訳っていつ公開される?
お金が戻ってくるかどうかは当日の売り上げ次第になるとは思うんだけど、一応自分の出した金がどんなものに使われてるかは確認したいから。

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 29, 2012, 3:40:31 AM5/29/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
31C でお金集めてます

もし他の場所にいるひとは教えてください

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 29, 2012, 8:30:33 PM5/29/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
今日の13:40からテント張り付け説明会に出れる方いないですか?

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 29, 2012, 9:31:23 PM5/29/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
金は窪園にお願いします

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 30, 2012, 12:40:51 AM5/30/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
テントの人はフットサルコートまできてください

n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp

unread,
May 30, 2012, 4:22:26 AM5/30/12
to infor-mede...@googlegroups.com, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp

すいません(-_-;)
シフト表を全員に渡すことが出来なかったので今送ります

すみませんがメーリスが届かない方を知っていたら教えてあげてください!

もし入れないところがあったり
もっと入れても良いというかたはメールをください!

返信が無い方はそのままにしときます!
今日の1限終わりに食堂で話した方々は
変更がある場合のみメールしてください

よろしくお願いしますm(__)m
DSC_0045.jpg

n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp

unread,
May 30, 2012, 5:57:32 AM5/30/12
to infor-mede...@googlegroups.com, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp

すいません(-_-;)
シフト表をもらってない人はメールしてください〓

直接メールで伝えます

すみませんがメーリスが届かない方を知っていたら教えてあげてください!


不参加の方と今日の1限終わりに食堂で話した方々は
変更がある場合のみメールしてください

よろしくお願いしますm(__)m

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 30, 2012, 9:08:14 AM5/30/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
まだお金を渡せていないかたは明日中によろしくお願いします!!

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 30, 2012, 11:51:12 PM5/30/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
今日の15:00から図書館のグループスタディルームにきてください


当日シフトとは別にそれぞれに役割があるので、その指示を一人ずつします
時間はホントに少しなんで顔をだしてください

韓国語をとってるかたで当日クラスにフルで入る人は連絡ください

あと、お金を出してないかたはそこでお願いします!!

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 31, 2012, 3:04:30 AM5/31/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
食材担当で今から仲町台まで買い出しに行けるかたいますか?

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 31, 2012, 3:14:09 AM5/31/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
今から買い出しに行くのできてください!!

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages