食材担当へ連絡

0 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 11, 2012, 9:47:15 AM5/11/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは
1週間お疲れ様でした!

今回は食材担当の方のみへの連絡となります
それ以外の担当の方はごめんなさい

今日の話した内容通り、みなさんオレの方に返信をお願いします!!
女子はオレと酒井さんへ!!
男子は先程と変わりますが、オレのとこのみへお願いします!!(絶対です)

なお、申し訳ないですけど今返信をされてもちょっと困るので、明日の19時~21時のなかで返信をください!
集中した時間のなかでしっかり漏れのないようにするためです

では、お願いします
sempre-obriga...@docomo.ne.jp

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages