要返信

9 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Dec 5, 2012, 5:38:55 AM12/5/12
to infor-mede...@googlegroups.com
お疲れ様です

今日は来年度の横浜祭の参加の件について連絡しました


来年度の参加団体説明会が近づいているのに伴って、来年度の横浜祭にクラス単位で模擬店を出すか意見を集めます

過半数を越えたら参加という方向にします

急遽で申し訳ないんですが、このメールを見次第、名前を添えて返信をお願いします

また、今年度行った横浜祭での食券分の売上金が帰ってきました
これで最終的にあと8500円のお金が残っています
今は自分と井上さんが保管をしていますが、これを期にその売上金の使い道を決めようと思います

そちらの意見も添えて返信お願いします

なお、このメールに対する返信はメーリスの非登録者の確認も兼ねていますので、今日中に返信がない方は明日以降確認をとらせてもらいますので、よろしくお願いします

平越亮

unread,
Dec 5, 2012, 9:50:46 AM12/5/12
to infor-mede...@googlegroups.com
お疲れ様です。
平越 亮です。
 
 
模擬店は出せばいいと思います。
来年店を出すならお金は無理に使わなくても、予備のお金として貯金しておけばいいと思います。
 
 
出さないってなるならお金はみんなで使うべきだと思うけど、ちょっといい使い方が浮かばないです。
食事とかの足しとか。
 
 


2012年12月5日 19:38 <sempre-obriga...@docomo.ne.jp>:
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages