1 view
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 4:52:08 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com
横浜祭の代表勤めます
磯崎健太です〓

よろしくお願いいたします〓

宇野博貴

unread,
Apr 13, 2012, 6:02:11 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com
初めましてこんばんわ!( *`ω´)

情報メディア学科
三年 宇野です∧( 'Θ' )∧

フレキャンは参加できなくて申し訳ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

とってもとっても行きたかったですが、腰を痛めて動けませんでしたヽ(´o`;

サークルは
火曜日 プルコギ
木曜日 Atlas
に所属しているので気軽に遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ

大学で見かけたら気軽に絡んで下さいな(=´∀`)人(´∀`=)

nnna...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 6:54:16 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com

副実行委員の
菊池なつみです!

今日は集まってもらうことになっちゃって、ごめんなさい(>_<)

よろしくお願いします!


escape-...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 7:22:55 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com

こんばんはー

フレキャンで学生スタッフしていました情報メディア学科2年山崎です。


模擬店や横浜祭などで分からない事も勿論、関係のない事やくだらない事何でも聞いて下さい(o^-')b

見かけた時は気軽に声掛けてー(^O^)/

pen2....@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 8:55:01 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com

今さっき隣の住人がガス爆発を起こして消防やら警察やらで大変だった

やまこし あおい です(笑)
あおいと呼んでください

赤メッシュのやつです!
見た目と中身は真逆なので気軽に話しかけてくださいm(_ _)m


lmn0.7...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 9:12:25 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com


れーなですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1年ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばすけやってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
徳井義実がすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばいとは惣菜屋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
徳井義実がすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おねがいしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


0ac1m54...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 9:14:08 AM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com
オッス!おら後藤!みんな、登録よろしくなっ!

横浜祭ではゴミ担当になりました(`・ω・´)
よろしくお願いします!
‘後藤’とか‘ごとぅーだ’でいいです(^o^)

後藤美菜(1年)
08056543772
0ac1m54...@ezweb.ne.jp


sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 13, 2012, 9:17:21 PM4/13/12
to infor-mede...@googlegroups.com
おはようございます

改めて、磯崎健太です!

昨日決定した横浜祭の要項について説明します!!

私たち1年E組は、チョコレートフォンデュ店を開こうと思います
串に指したやつをチョコにつけて食べるやつです!!

まだ詳しくは決まってはいません

なので、ここでみなさんにアイデアをもらえたらと思っています!!

例えば単純に『イチゴにチョコ』などなど、定番なものから、斬新的なアイデアまでなんでも募集しています

また、クラスの団体名も決めなければならないので、それも同時に募集します

小さな意見でもたくさんください!

意見が少なくて悩むよりも意見がたくさんあって悩む、そんな幸せな悩みをぜひしたいです!!

土日の2日間で意見をとりあえず集めますのでよろしくお願いいたします

また、連絡が来てないっていうのを防ぎたいので、まず今日中に意見がまだない人も自分のところに名前を送ってください


最後になりますが、今回代表を勤めますが、部活もあったり自分の実力不足でみなさんに間違いなく多くの迷惑をかけると思います
きっと不満などが出ると思いますが、どんどん言ってください
また、役職についてる人もそうでない人も、ぜひ力を貸してください!!

良いものを造り上げましょう!!

文章長くなってごめんなさい
では、また改めて明日の夜にメールをおくります

質問等ありましたらメール又は電話等受け付けてます
090-7202-8880

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 12:05:00 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com
すいません

説明不足な点がありました

『連絡の滞り』を防ぎたいので、まず今日中にメールリストに登録していない人を知りたいと思っています

まずこのメールを見た方は名前を入れた状態で返信をお願いします!

なお、先ほどから返信を頂いた方は大丈夫です

御手数ですが、よろしくお願いいたします

masato-...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 12:15:09 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com
宮崎優人
みやざき まさと
ピカチュウだよ!

doragonb...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 12:16:27 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com
E組の藤原大和です
まだ話したことない人も、ある人も 改めてよろしくお願いします!

サークルでのニックネーム決めでは「コスモス」になりました。
よろしく!

immor...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 12:22:03 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com
若山一馬です

サークルではワカと呼ばれています

ヨロシク

toooofu_abs01...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 1:55:22 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com
E組の小牧理沙子です。
友達からはリチャードって呼ばれてます(^o^)
気軽に話しかけてください。
あとデザイナー(?)担当です。

登録お願いします。

gw4o...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 5:53:42 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com

E組の新井敬大です (変わり者のアイツ)

あらいちゃんと呼んでくれれば大体反応します

絵を描くことが好きです ほかにもいろいろ好きです

とっつきにくい奴に見えるかもしれませんが気軽に話しかけてください

どうぞよろしく~( 'ω')

ant0plus1s...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 6:00:12 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com
E組の臼田ありさです♪

なぜかピーちゃんと呼ばれてましたが好きなように呼んでください (。-∀-。)

よろしくお願いしますっ

n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 14, 2012, 6:37:33 AM4/14/12
to infor-mede...@googlegroups.com

E組横井美紀です!
ドンって呼ばれてます(^^)/
ドンの後に小西は不要ですw
シャンクスのクリーナーつけてる
声低いやつ見つけたら気軽に話し掛けてください〓

横浜祭では調理担当になりました!
よろしくお願いします\(^^)/

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 15, 2012, 7:54:25 AM4/15/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, spain.f-...@docomo.ne.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは

みなさん、返信ありがとうございました!

明日の要項についてのメールを送らせていただきます

まず、明日ですが責任者に就任された人は必ず判子を持参してきてください

また、4月25日に横浜祭にあたって、救命講座が開催されます
各クラス1人以上が絶対なので、まだ責任者などの仕事がない方で参加してくれる方を探しています
参加しても良いよという方は返信をお願いします

あと、明日の4限終了後に話し合いの時間を設けたいと思います

役職についてる方は十分な欠席理由がない限り、参加してください

明日は役職についてない方は4限終了後に解散という形でよろしいですが、もし話し合いに参加したいというかたは是非是非きてください!!

明日は強制という形はとりませんが、多くの人の参加を期待しています

2号館の2階、談話室で行います

よろしくお願いいたします

s.h-1...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 16, 2012, 4:52:35 AM4/16/12
to infor-mede...@googlegroups.com

はい󾬆高知から来た男󾬆濱田修平です󾭠󾌳


横浜祭では電気、火?の代表的なやつやることになりました󾭖


なんかそういうので問題起きたら全部俺が責任とらないかんらしいき皆気を付けてや󾌬(笑)

学校で土佐弁喋りゆう奴おったらたぶん俺やき声掛けてよ~󾌾

修平って呼んでくれたら助かるわー󾌵


濱田とはなかなか聞き慣れないんでね!(笑)


じゃー皆宜しくね󾭠󾬆


09037855716←こっちの方もついでにやっといてや󾌵

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 18, 2012, 6:45:04 AM4/18/12
to infor-mede...@googlegroups.com
こんばんは

今日、横浜祭の記入資料をすべて提出し、正式的に横浜祭への参加が決まりました

この1週間、放課後に集まってくれた各責任者のみなさん!
また、責任者でなくても集まってくれたみなさん!
本当にありがとうございました


さて、これからになりますがしばらくは集まり等はなしにします
個人的に話をさせてもらう人はいるかもしれませんが、全体としての集合は5月のゴールデンウィークが明けてからにしようと思っています

そこからは、クラスの全員に協力をしてもらいます

また、詳しくは直前にメールを回します

ぜひ、横浜祭を盛り上げましょう

では、ひとまずお疲れ様でした!

磯崎健太

lmn0.7...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 18, 2012, 9:17:56 AM4/18/12
to infor-mede...@googlegroups.com

健ちゃんほんといろいろありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばろーね(^○^)☆

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Apr 19, 2012, 9:05:56 PM4/19/12
to infor-mede...@googlegroups.com
おはようございます


横浜祭のことについてなんですが、みなさんに質問があります

当日の衣装なんですが、お客さんが立ち寄りやすい環境をつくりあげるために工夫をしたいと考えています

そこで、今出てる選択肢が
・高校時代の学生服(一部男装や女装も考えております)
・クラスTシャツ作成(料金が1000~2000円ほどかかります)
・普段の私服
となっています

そこで、みなさんに上記の中から1つを選んでオレんとこに送信をしてもらいたいと思います

期限は明日の17時までにします
なんでもいい方は送信をしなくても構いませんが、できるだけ意見をお願いいたします

わからないことがありましたら質問を受け付けます

では、よろしくお願いいたします

磯崎健太sempre-obriga...@docomo.ne.jp

toooofu_abs01...@ezweb.ne.jp

unread,
Apr 19, 2012, 11:44:35 PM4/19/12
to infor-mede...@googlegroups.com
制服がいいですー。
正直男女交換はサイズがあわないかと…。
なので自分の制服で!
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages