0 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 5, 2012, 5:24:40 AM5/5/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは

ゴールデンウィーク満喫してますか?

ゴールデンウィーク明けに横浜祭の一回目の集金をします
5月7日厳守で1000円を持ってきてください

なお、横浜祭終了後にしっかりと領収リストを作って売上金と一緒にお配りをしたいと思いますが、
今回の集金は、横浜祭への参加金と保証金、ガスや道具のレンタル代、出す食材を決めるための試食に利用します

男子は自分のとこへ、女子は自分のところか、井上さんのとこへお願いします

お金のことに関しては、最も曖昧にはできないので、絶対持ってきてください

こちらでリストは作るので、封筒に入れなくても大丈夫です

よろしくお願いします
では、最後までゴールデンウィーク楽しんでください♪

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

pen2....@ezweb.ne.jp

unread,
May 5, 2012, 6:34:35 AM5/5/12
to infor-mede...@googlegroups.com

ひとーつ確認用名簿はつくった?

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 7, 2012, 7:45:34 AM5/7/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは

明日の放課後ですが、この前のグループ分けに対して、装飾を選んだ方は明日の放課後に談話室に集まってください

また、今日のリテラシーのあとに呼んだ人と食材担当の方は金曜日の4限終了後に集まってください

どちらもあまり時間とるつもりないんで、出来るだけ参加をしてください

よろしく

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 10, 2012, 8:24:23 AM5/10/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは

催促になりますが、明日の放課後ですが、この前のグループ分けに対して、食材担当を選んだ方は明日の3限終了後にに談話室に集まってください

また、先日のリテラシーのあとに呼んだ人と会計係、窪園と陽佳も集まってください


よろしくお願いします


Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages