もうすぐ!

1 view
Skip to first unread message

n0ae63ik4u...@docomo.ne.jp

unread,
May 29, 2012, 9:14:48 AM5/29/12
to infor-mede...@googlegroups.com, sempre-obriga...@docomo.ne.jp, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp

シフト表作ってます横井です!
もうすぐ締め切り時間となります!


返信させていただいた方々はシフトに組み込みましたのでご安心を!

それ以外の方々は誠に勝手ながら自分が振り分けさせてもらいます!

Y祭委員のお二人はシフトには入れてません

既にメールを下さった方でも11時までなら変更受け付けますのでよろしくお願いします〓

皆で思い出に残る学園祭にしましょう(^^)/

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages