続けて連絡です!

2 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 29, 2012, 6:27:16 AM5/29/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
今日お金を忘れた方は明日の1限前または後に渡してください

また、横浜祭のクラス衣装を学生服に決めました!!
シフトの関係もあるので、当日は学生服を着回しします
なので学生服を持ってこれる方は連絡をください!(一応ブレザーか学ランかも)
逆に学生服をあげたり、もともとなかった人は連絡ください
人数が足らない場合こちらから無作為に選ばせてもらいます!!
よろしく!

平越亮

unread,
May 29, 2012, 9:42:11 AM5/29/12
to infor-mede...@googlegroups.com
私服だったんで、ないっす

2012年5月29日 19:27 <sempre-obriga...@docomo.ne.jp>:
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages