1 view
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 22, 2012, 6:46:28 AM7/22/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp


お疲れさまでーす!!

濱田修平です!

あすかさんが勝手に止めてんのか知らんけど、なぜか俺からメーリス回せんき健太に回してもらってます!(笑)




この前言よったクラス会やけど、8月6日にしようと思います!!



内容は昼からやるがやったらカラオケ!


夜やるがやったらお好み焼き屋!



って感じにしようと思っちゅうき(*^^*)



最終的な人数把握と昼と夜どっちが良いかの希望を知りたいき連絡よろー(^-^)/



数の多い方にするんで、希望通りにならんかっても許してよ!(´Д`)(笑)



では楽しいクラス会にしましょう!

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
Jul 22, 2012, 7:00:06 AM7/22/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
濱田修平のアドレスです(^^)!

s.h-1...@ezweb.ne.jp

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages