0 views
Skip to first unread message

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 17, 2012, 9:07:03 AM5/17/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
こんばんは

明日の4限終了後、食材担当と会計、あと、大箸さん、陽佳、聡一郎は図書館のなかにある、グループルーム(この前と同じ)に来てください

16:45~18:00(予定より早く終わる可能性あり)で会議をします

よろしくお願いします!!

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 18, 2012, 1:55:22 AM5/18/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
申し訳ないです
今日場所の確保ができなかったので、来週の月曜に変更します
よろしくお願いします

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 21, 2012, 3:54:59 AM5/21/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
この前の金曜日の話し合いするはずだった人で時間空いてる人は至急図書館のなかの会議室に集合してください

sempre-obriga...@docomo.ne.jp

unread,
May 21, 2012, 9:51:03 AM5/21/12
to infor-mede...@googlegroups.com, not.cyara...@docomo.ne.jp, lmn0....@ezweb.ne.jp, sato...@docomo.ne.jp, haru...@ezweb.ne.jp, immor...@ezweb.ne.jp, gat-x105...@i.softbank.jp, hal_...@softbank.ne.jp, starca...@softbank.ne.jp
明日の放課後16:30~17:45に食材担当、会計と陽佳、聡一郎は今日の会議の続きをします

場所は図書館のなかの会議室になります
欠席の場合は連絡ください

よろしくお願いします♪

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages